カルダノADA、おかえり130円‼️今月中に最高値更新できるか⁉️

f:id:daikun1:20210317213831j:image

https://youtu.be/smeV2Jtrkn8

 

本日のニュースはもちろんカルダノADAです。


カルダノADAが

110円台前半から

一気に130円台にかえってきました。

この要因は米国に拠点をおく

トレーダー向けプラットフォーム

コインベースという暗号通貨の取引所に

上場したことが大きな要因です。


その影響でカルダノADAは時価総額3位に浮上。

カルダノコミュニティにとって、

この上場は、まさにビッグニュースです。


何故、コインベースに上場したことが

ビッグニュースで爆上げしたのか?


今までカルダノADAと言えば、

バイナンス取引所が主流でした。

しかし。。。

こちらの写真をご覧ください。

f:id:daikun1:20210317211219p:image

BTCのTokenBalance(残高)を見ると

コインベースが圧倒的なのがわかります。

下の方にビットフライヤーコインチェック

載っていますのでバイナンスを知らない方も

以下に凄い取引所かご理解頂けるでしょう。


そして、タイミングも抜群です。

先日もお話ししていましたが

ビットコイン最高値更新要因の

ひとつとして、

コロナ禍においての景気対策

給付金が配布される度に、

海外大手暗号資産取引所CoinbaseやBinanceに

配布された給付金額と

同額の暗号通貨が購入されてきたと

複数のメディアが報じてきた。

そして、5度目の給付金配布を

間近に控えています。


この給付金配布によって

ビットコインが更なる最高値更新だと

考えておりましたが、

米国最大手のコインベース取引所に

カルダノADAが上場したことにより

その資金でカルダノADAを購入する

割合が圧倒的に増える可能性が高まりました。


この取引は太平洋時間の

3月18日(木)午前9時に開始されます。

それは日本時間に直すと

2021年03月19日(金) 午前2時です。

取引が開始される前の上場発表で

これだけの爆上げしたのですから

最高値更新どころか

一気に200円を超えることになる

可能性までめちゃくちゃ高くなってます。


そして、カルダノの創設者である

チャールズ・ホスキンソン氏は、

カルダノのブロックチェーン

セキュリティとガバナンスは

イーサリアムよりも優れており、

投票やサプライチェーンの追跡などの

アプリケーションを可能にすると述べています。

さらに最近のインタビューの中で、

メアリー・ハードフォーク(Mary Fork)が

ネットワークに正常に実装されて以来、

少なくとも100のDeFiプロジェクトが

イーサリアムを捨てて

カルダノに移行するだろうとも述べています。

 


今日の締めは、

そのカルダノの創設者である

チャールズ・ホスキンソン氏が、

コインベース上場の祝福動画の翻訳です。


こんにちは、チャールズ・ホスキンソンです。

暖かい日差しが降り注ぐコロラドからの生放送

今日は2021年3月16日

私はコインベースを歓迎する

最初の一人になりたいと思います。

コインベースとカルダノファミリーは

とても素晴らしい関係を築いてきました。

とりわけロゼッタサポートなどで

一緒に仕事をしてきたチームは、

模範的でプロフェッショナルなチームでした。

模範的かつプロフェッショナルで、

たくさんの素晴らしい質問をしてくれて、

驚異的な仕事をしてくれました。

私たちはその過程で多くのことを学び、

彼らも同様に少しずつ学んでいきました。

私も同様に今日の発表を見て、

とても嬉しく思います。

今日の発表まで長い道のりでしたが、

非常に多くの苦労がありました。

そして、これは素晴らしい関係の

始まりだと信じています。

素晴らしい関係が

これからもずっと続いていくでしょう。

コインベースは世界で最も優れた

取引所のひとつであり

世界最大級の取引所です。

彼らのIPOが成功することを祈っています。

成功するでしょう。

彼らには、暗号通貨業界で

最も優れたエンジニアがいます。

彼らは長い間、存在しています。

そしてブライアンは伝説的な起業家です。

なので、簡単なビデオを作ってみました。

今日の発表に感謝しています。

鳥に例えると、

この鳥は “イーグル”だと思います。

その素晴らしい始まりを見ることができて、

とても嬉しいです。

そして、coinbase proは素晴らしい製品で、

多くの参加者が集まり、その商品を通じて

多くの参加と流動性を期待しています。

そして、私たちは技術的なサポートを

提供できることを嬉しく思います。

今後も彼らテクニカルサポートと

一緒にロゼッタ仕様に

取り組んでいきたいと思います。

ロゼッタ仕様の開発を続けていきます。

ステーキングのサポートを

拡大したいと考えています。

他にもいろいろありますが

先に述べたように、これは始まりに過ぎません。

私たちは開発するためにお手伝いします。

そして、彼らの素晴らしいエンジニアから

学ぶことが大好きです。

インプット・アウトプット・グローバル、

コインベースの皆さん、ファミリー、ようこそ

あなたをファミリーにお迎えできて嬉しいです。

これまでの長い間、

一緒に仕事をしてきましたが、

ついに発表されたことを嬉しく思います。

そして、カルダノコミュニティを代表して

ようこそ、ADA ネーションへ


皆さんに乾杯