カルダノADAの爆上げ的中❗️ 最新情報を基に今後を大胆予測‼️

f:id:daikun1:20210207223012j:image

https://youtu.be/-vstGIBZsJo


前回の動画を見て頂いた方は、

ご理解いただけてると思いますが

見事なくらい2/7の早朝6時から上昇を的中❗️

お話した通り、一気に70円を突破しました。


この流れがわからない方は

ここ数日間の3本の動画をご覧下さい。


XRPが爆上げ・大暴落の真相は?

上昇中のカルダノADAは大丈夫?

https://youtu.be/C1-k5OmRYl8


カルダノADAが50円超え‼️

この爆上げの真相は⁉️

https://youtu.be/QIDm9dWjy_A


カルダノADAの上昇は

このまま雲を突き抜けFLY AWAYなのか⁉️

https://youtu.be/ViqxWO-MhzI


この3本を是非ご覧下さい。


はい、そして過去の動画でも言ってるように

これはカルダノADAのPUMPグループの

情報がひとつのキーになっています。


今回も6時を過ぎて

カルダノADAが上昇した後のコメントから

掻い摘んで紹介しますね。


冒頭に

『皆さまお疲れ様でした』

というコメントからスタートして


上昇に向けての仕掛け方を

間違えた方が少しいたようで

ベストではないですが

それでも価格は上昇を続けている。


ここまでが今回のパンプに対しての

コメントです。


ここからがより重要です。


先程の情報し続けているの後に

『皆様に大きなメリットをご提供するため

 明日は、より大きなパンプを開催する。


 次のパンプは

 明日ロンドン時間の2/7 20:00』


つまり、日本時間に直すと

2/8(月)5:00です。


今夜カウントダウンを行います。

明日のパンプでコインの大幅な成長を

期待している。


と好意的なコメントが続いてる。


しかし、最後に

明日は大きなパンプとダンプです。

とコメントされています。


このグループをチェックし出してから

初めてPUMP and DUMP

ダンプという文字を見たように思います。


これらを基に

今後のどのようにするべきか?


まず今までの傾向から

日本時間2/8(月)5:00まではある程度

安定している。


そして、グループでのコメントを

ある程度信用する方で

朝5時に起きて利確できる方は

5時の第3段上げを見てから

あまり欲張らずに利食いしましょ。


ある程度信用するけど

朝5時何か起きれるかいって人は

今のうちに利食っておくのがベターです。


とにかく明日の5時以降は

ダンプによる大暴落にご注意下さい。


今の価格から買いを入れるのは

慣れていないと危険なので避けましょう。


まぁいつも言ってますが

3、5、10年と長期スパンで

カルダノADAをガチホして

何十倍を待つ方はドッシリしてて下さい。

 

最終の決断、ご判断は

ご自身で責任を持ってお願いします。