カルダノADAの上昇は このまま雲を突き抜けFLY AWAYなのか⁉️

f:id:daikun1:20210206222809j:image

https://youtu.be/ViqxWO-MhzI


まず先日お話した

カルダノADAのパンプ集団の

パンプですが初回は

ロンドン時間の

2月4日(木)午後9時で

日本時間では2月5日(金)午前6時でした。


だから次がロンドン時間

2月6日(土) 午後9時なら

日本時間では2月7日(日)午前6時です。


つまり、次回のパンプは

お話していた

2021年2月6日(土) の6時ではなく、

2021年2月7日(日) の6時です。


ごめんなさい。


海外時間で日にちを1日誤ってました。


たかっさんにも間違った情報を

教えてしまいました。


申し訳ございません。


それを聞いたたかっさんは

『まぁ上がってるからええんちゃう』

と言ってくれました。


それで今日のタイトル

『カルダノADAの上昇は

このまま雲を突き抜けFLY AWAYなのか⁉️』

ですが、

今日も下がるのかなって動きしたかと思うと

また、戻ってきてるでしょ?


このPUMPグループですが

本当はPUMP and DUMPで

上げ下げするグループで

PUMPという意味は

上に吹き上がるイメージでしょ

まぁ意訳なんて色々ありますし

省略した言葉の意味は

色んな意味にとれますので

ひとつの意見として聞いて下さい。


でも何故僕がそのようにいうのか?

カルダノADAのPUMPグループは

『ADA は 2021 年

 最高の暗号コインの 1 つです。

 このコインをサポートし、

 2 月末まで待って結果を確認してください』

というコメントがあり、しかも

引用リツイートのような形で

『覚えておいてね』

とわざわざ念押ししてるんです。


だから吹き上がるために仕掛けても

ハシゴを外すことはするのか?と思います。


これはあくまでも

僕の考えなのでご判断はご自分で

責任をもってお願いします。


終結論は昨日と変わりません。

そのコメントをある程度信用するのなら

日本時間の日曜日朝6時からの

上昇をみて、ある程度のところで一旦利食い

ある程度というのはリップルの上昇幅を参考に

それ以下で設定しておけば

損することはまずないでしょう。


そもそもコメントを信用しない方であれば

本日の上昇のプラスを利食い

ただし、全て利食って、その後

ADAが上昇してイッてしまうという可能性も。


さらに付け加えるならば

今の暗号通貨市場の認知度、実用化から

考えれば、カルダノADAは

3年、5年、10年後まで

ガチホしておけば

今ならまだ100倍近くになる可能性はあります。


それはカルダノADAコイン本来の

価値からすれば今の注目度も

時価総額もまだまだ安いからです。


だから数年後に

Sparkingすればいいという方は

多少の上下に関係なくガチホするべきです。